桃ちゃん思いつく

 

酒で頓服薬を飲んで湯船に使って腕を切ったりしたらいけないよ

 

焦燥感神経衰弱 ここ最近ずっと悪夢を見てる。なんと1日欠かさず毎日夢見が悪い。

あとお腹の調子悪いし体が重くて動かない。

 

ただただ悲しいなぁ、という気持ち。自分に対して。

辛くて嫌!どうにかしたい!ムカつく!とかじゃなくてただただ悲しい…悲しくてシクシク涙が流れる。

具体的な悲しみの原因はないけど、ただただ悲しい。(何回も言うな)

自分が嫌いというのもあるけど、やっぱりそれ以上に自分に対するがっかり感。お前…もっとやれるんじゃなかったのかよ…あの元気はどうしたんだよ…俺は心底がっかりしたね。悲しいよ。という気持ちです。

 

仲の良い人と連絡が繋がらないんです。生きてることはゲームのログインとかを通じて分かってるけど心配です。距離の近い人にもそれとなく、もう桃には興味がないという文字が見えます。

 

これ以上悲しい思いをしたくないので、もう…にたいが、私の十字架を誰にも背負わせたくない。むかつくから。私が掲げてずんずん生きていきたい。でも…にたいのだ、、、とてつもなく