おとなこども

 

 

 

なんか・・・人ってほんと変わらないんだなあと思うこの頃。

 

根っこの部分はもう変えられないんだなって思った。だから、人にいい面見せようとすんのもいいけど、早いとこ自分の根っこの部分を認めて愛してあげて、さらけ出せるようになるといいね・・・って、自分にも、どこか知らん誰かに想い・・・ぬん・・・となっている2020。めちゃくちゃ余計なお世話。

 

最近は、楽しいことを楽しいと思うことが増えた気がする。人間をじっくり見る機会もできて(私は人間界に来た怪物?)、なんか面白い。

 

面白いことといえばひとつ、大学を辞めました。理由は金を稼ぐこととの両立ができずうつになってからなかなか勉強が進まなくなったことと、4年以上かけて卒業して得られるものが少ないなと感じたこと、の2つです。ほんとは辞めること結構悩んだんだけど・・・だって情けなさすぎるでしょ(笑)私の人間力ほんとカッスカスだなってさらに自分のこと嫌いになっちゃいそうな怖さもあったし。

でも、なんかもうパンパンになってた。勉強から得られるものはたくさんあったと思う。けど、今の私じゃ抱えきれないというかあまりこの先生かせないなと感じた。

まあ実際もっと頑張ることもできたんだけど、親に金払ってもらってこれはないな、と思ったからもう辞めました。やれることはほかにもある。

チャレンジした自分にはよく頑張ったねと言いたいし、レポート先延ばししまくった自分には平手打ちしてやりたい。いい経験させてくれてありがとうございました

 

 

これからは、晴れてフリーターとして日々将来にねっとりとした不安を抱きながら生きていきたいと思います!!まあ不安っていうものは、うまくいってるように見える人にも必ず付きまとってるものだし、まあ生きてたら割と辛いながらもなんとかなるだろうし、ならなかったらその時の自分が頑張るだけだしそれでも無理だったら死んじゃえばええんだわ。

年末くらいからはそんな感じで生きてます。けっこう楽だけどどんどんだらけてゆく自分に焦ってもいます。なんか毎日9時間くらい寝るし。怖。

 

 

まあ、愛すものを愛せればいい そんな感じです頭の中は。頑張ることを辞めた自分、ちょっとはどうにかしないとなんかものすごく嫌な予感がするので趣味やらなんやら持てたらいいなって思ってます。

 

でね、今年に入ってからの睡眠の夢がすごい!!!1・1になったその日から早速水族館でた!もう何回も出てきてるよ。昨年の下半期は全然でなかったのに。

なにやら、改革、という文字も浮かんでますよ、あと深い愛情。なんだろね、今年は無邪気な子供、みたいな自分が活発になってきそう。願望はすぐに叶える、行動で。人を認め、人に認められる、2020は子供で大人でいきたいです。

 

今年もだめだめな桃ちゃんをよろしくお願いします。