心を折るものなんて

 

私の体も感情も意志も夢もぜーんぶ私のものだ 自由だ それを邪魔する奴は許さんぞ!!

 

私は巷で話題になるほど心が弱々なんだ。あんまり舐めるなよ

 

頑張ってる人は何度も心が折れてるはずなんだ だからダメ もう折っちゃダメ

 

緩めてたはずの糸がいつのまにかキリキリになっちゃってて、少し傷ついたらあっという間にプツンと…切れちゃってからはもうなかなか治せない 自分の力でも他人の力でも、多少の運がないと治せない( ; ; )頑張れ いや頑張るな…

 

弱々な心にはいつもよしよししてくれる自分を置く 今日は朝早くから久しぶりに頑張って頑張って頑張ってたんだ その桃ちゃんを1日の終わりがけに傷つけたやつは誰だ?!許さん!アホ!せっかく有気が湧いてきた時だったのに!マジでいらんことせんと一生桃ちゃんの幸せ祈っとれアホ!

 

私はここにいるぞ みんなには見えてないかもしれないけど 頑張ってるぞ 生きる意味なんて生まれてきたこと以外にないけどやるぞ 私は生きてやるぞ!