誠意を尽くせ!

 

今日は天気がすごく良くて、何もしないのはもったいないと思ってエモ探しの旅に出た

といってもただ好きな道を歩いてゆっくり過ごすだけなんだけどね!!

今日は好きな田舎道を歩いた!途中にある小さな喫茶店で今ワッフルを食べました 美味しい!

 

f:id:sayo-1796:20181009163046j:plain

美味しいワッフルを食べたあとは田んぼをてくてく歩きました 暖かいけど暑くはなくて、風がすごく気持ちいいとてもいい天気!喫茶店を出たときはもう夕方になってたからすごく気持ちよかったな~~

 

帰りに店で花を買いました~~すごく安かったので。

f:id:sayo-1796:20181009165448j:plain

綺麗!洗剤一滴垂らしたよ(^-^)

のんびり楽しい一日だった~

 

あと!実は喫茶店に向かう前にいつも行く神社に行ってきたんだー

今回はお正月以来かな?なんか「今日行くべきだな・・・」と思ったので行ってきた。全然人いなかった~!神社は本当に涼しいな!

参拝したあとおみくじを引いてきた!ここしばらく末吉続きだったから(お正月と5月)どうかな~、これからいろいろ切り替えていきたいからいい結果だといいな~~と思って「これじゃ!!!!!!!!!!!!!!」と引いたら、

 

f:id:sayo-1796:20181009164943j:plain

 

大吉!!!!!!!!!!わーい!!大吉なんていつぶりだろう、多分3年以上前だ!しょっちゅうおみくじ引いてるのにね!

嬉しい!

でね、「願い事」「待ち人」の欄に「思いがけぬ人の助け」「つれがある」ってあるじゃん 待ち人に関しては人が連れてくるとは限んないけどさ、「人」がけっこうキーになるのかなーとぼんやり考えてました 知らんけど

あと、大体叶うよ~ん頑張れ!ってのが多い中、恋愛だけ「誠意を尽くせ」でなんか笑っちゃったよ